真っ黒黒助

2017年11月18日

店主の相田です

11月4日生まれのホーランドロップ(チョコレート)ビーナスの赤ちゃんですが、黒過ぎてよく分からん状態です。ママのビーナスは巣箱の上で、オシッコはするし~で、大変?です。

今日からお泊りのロク君で、毎回イイ仔で問題なしです。

久しぶりのお泊りのモソ君です。デカイぶどうまで頂いて恐縮してる店主です。お気遣いありがとうございます。

今日は!すっかり近所で開催してる酉の市を、すっかり忘れていて、渋滞に引っかかり5分くらいで、着く所を40分も掛かり、新店舗初の遅刻かと思ってましたが、2分前に到着してなんとかなりました。珍しくお客さんも数人待っていてくださって、業者さんもすぐだし、ヒマ人の :mrgreen: 誰かさんも「酉の市に行きたくて来たよ~~~」と、たまに?忙しい 😀 ラビットインパクトなんですが、今日はインスタ見て来て下さったお客さんも結構多く、朝までギリギリまで掃除しておいて良かった~です。

誰さんにも「あのお客さんの数一人でこなすの大変じゃない?」と、そりゃそうだけど、しょがないし、スタッフ増員は当分しないし、もう色々懲りたしで、今に見てろ~精神で維持でも今のスタッフさんと、自分でなんとか発展させてみせるし、色々自分なりに調べにも入ってるし、いくつかポイントは掴んでるので、あとは!自然とでいないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)