何とか乗り切った~~~

2017年11月19日

店主の相田です

性格もイイ来年ママになる予定のホーランドロップ(セーブルポイント?)のマイリーです。ただのデ〇 :mrgreen: にならなように、この段階調整に入ってますが、メスなんである程度のボディも必要ですが、大きすぎても失敗例が多々あるので、あと!5ヶ月間で、どうなるかな?です。

愛想も良くもしかしたら、今年ママになるかものネザーランドドワーフ(オレンジ)のベルです。持った感じは産みそうでも、初産なんでなんともです。お産が下手って言うか、色々トラブル多い仔は、早めに引退させてる店主です。来年はネザーのブロークンオレンジにも力入れるので、今から楽しみです。

昨日!今日は!予定をパンパンに入っていので、営業時間前から、知り合いも来ていて、写真載せようかなと思っていましたが色々なんで 😀 止めておきますが、「野球参加してください」と、「もう38歳のおっさんだぞ」と :mrgreen: 「この前動画見ましたよ。ポンポン打っていたじゃないですか~」などなど、真剣に言われると本当に困るし、だから某チームのマネジャーに「言っちゃダメだよ。ブログに載せちゃダメだよ。」と言ってたのに~です。まぁ~ラビットインパクトも色々だし、知り合い関係も色々やることありで、いつになったら・・・なのかな~です。今日何とか乗り切れたので、明日からまた色々考えていかないとです。

営業中も少し空いたら、ひたすら掃除などで、正面のガラス面の写真の追加の位置などの確認もしてましたが、なかなか苦戦しそうですし、画像が少し足りないな~でした。仮のフィルムも貼ってもらいましたが、夜暗くなるしで、却下だな~で、ブラインドの見積もりも高すぎるので却下してと、今回の新店舗そうですが、見積もりも何軒も取って、事前にある程度の金額も知っていたので、そこを何とかとお願いしていても、やはりでした。お願いした内装屋さんK社長と、ペンキ屋さんのY社長は、そこを理解して動いてくれたんです。同時並行してたお店の全体をお願いしてた社長も、かなりコストダウンかつ、工賃も相当カットしてくれたのを、後で知ったので、今回の立て直しのお店も、お願いして、とにかく1番良い物にして欲しくアレコレお願いして、桁が違っていた見積もりも、最後は足場と土建家さんの社長の一声で、大幅に下がったにもビックリと感謝だったんです。こうやり方は、自分の知り合いトップ皆同じやり方して、お互いウィンウィンになるし、損して得取れでも次に繋がるし、信用しすぎると失敗するのも、見たし、経験してるにしたので、自分なんかに良くしてくださる方には、なんかいい方向にいくように、まわしたくなるし、自然と仕事いくようになるのも、見てきたので、今後も少しでもそうなるように、していければいいな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)