金曜日までのマイペットです(笑)(癒し)

2017年11月20日

店主の相田です

来年も頑張ってもらう。ネザーランドドワーフ(フォーン)ショーンの呆れ顔です :mrgreen: 文鳥のヒナのピー子です 😀 文鳥も、カナリアも、十姉妹も大量に居た店主なんで、なんか懐かしいな~です。

念の為!残してるホーランドロップ(ブロークンリンクス)のビリーです。誰にでも愛想いいビリーで、まだ5カ月なんで、もっと丸くなるはずです。

今日の夜にうちのオバタリアンこと(母)に「あんたさぁ~ブログで最後ダラダラ書いてさ~」と 😀 親にはお店始めるのも少しか話さなかったし、移転の事も親には別に相談もせずやって、色々だったんです。なぜ長く載せさせてもらってるかを言うと、自分の知り合いが、見てくれていてなど、ミーティングもして、自分がお金の管理もして、自分が少し支援したにしても、お店持てた子が数人にいて、自分も23歳の時に変わった経験と、20代で気づけば変わるはず、こんな・あんな自分が変わったんだからを、誰か一人でも増えてくれればなんです。荒井会長が前に言っていた、「頑張ってるやつは応援する」これは自分も昔からあって、損得考えず行動してしまう自分のいけないとこかも?ですが、自分の損得なんてどうでもいいし、努力しても報われないことが多いは誰しも経験してるとは思うし、でもその過程が大事で、きっと次につながるし、自分の繋がった経験を、経験させてあげたいなどなど、なるべく自分みたいな痛い思い・辛い思い・手の平ら返されたり・足元見られないようにしてあげたいなどもあり、面接と採用は自分とチャラ子に任せて欲しいだけは、皆に伝えてあってポイントをいくつか言うと、大抵見えるし、本気度合いが分かるし、本気にさせることも出来るのを実感してる最近なんです。

あと!水曜日は荒井会長と、荒井会長の友達の方と、午前中書類の提出兼ねてミーティングなんですが、第三者の方入れてどう判断させるかも、少し楽しみって言うか現状を知れたらいいな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)