抜群!!!

2017年11月26日

店主の相田です

今の時期が1番可愛い頃にしても、今回性格も良く調教?したので、上手くいきました。来年はブロークンオレンジにも力入れるんですが、もう1羽ママ候補も来ることになり、あとは!パパ候補を自家繁殖で来年出ればな~です!

目を入れる?入る?角度に毎回苦戦する?ホーランドロップ(チョコレート)ビーナスの赤ちゃんのブラック君です。絶壁最高です!

(無意識に後ろに財布が写ってしまってますが、誰かさんに毎日財布・携帯チェックされてますが 👿  😛 領収書とポイントカードでパンパンで、携帯もどうぞご自由に見てくれ~なんです。支払いの方が多いってつうのです :mrgreen: 昔はガラ系時代の時、先輩のミーティングで、携帯いじくって子を見つけると、真っ二つに割っていた先輩が懐かしく、フォーローが大変だったな~です 😀 )

モコちゃんママさん!このくらいになってますか???期待してますよ~~~ 😛 

今日からお泊りで、かなりヤバかったとお聞きしてたぐう君です。まぁ~ここまで回復したらヨシとして、あとは好きにしてあげて欲しいな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)