来年も・来年こそは頼むぞ!のパパ達です!

2017年11月30日

店主の相田です

店主カッとで、ガタガタ&トラ刈りになってしまってる :mrgreen: イングリッシュアンゴラのマシューです。もしかしたら、種無しかものマシューなんですが、来年もダメったら引退だな~です。新しいパパも、もう少しで到着するので楽しみなんです。「交通費半分負担してくだされば届けますよ。」と、本来全額自己負担ですが、このやり方、損しない程度の運営・経営だから、ファンが多く遠くても行くんだろな~です。

過去最高に換毛中のネザーランドドワーフ(フォーン)のショーンです。まだ元気ですが、来年までかな?なんで、なんとかオスの後継者が出ればな~で、もう少しで相方も、もう1羽来るから、来年が楽しみ半分・立て直しも課題だな~です。

月曜日に移転して半年経ってスタッフさんのAさんに、「どうだった?」とか、ある事の謝罪しつつ色々聞いて「お店ある限り来ますよ。」と、本当心強い言葉にありがたくいたんです。どうしても悪い意味かもですが、次を見て数年後を見て考え日々生活してますが、ラビットインパクトの発展・後継者もいつかはと思いながらいますが、なかなかゆるゆるなラビットインパクトだし、立て直したお店の厳しい面を、ラビットインパクトに取り入れたら、多分みんな辞めていくかなでもいますが、一人・一人スタッフさんに、お手伝い感覚・言動は直すって言うか意識改革しないとかなで、自然と意識してやってもらうわないとでもいるし、店長・後継者に向いてると判断して、雇わせてもらってるのが、本当の所なんです。

毎日色んな思いに耐えて仕事・生活してると、それが使命感に繋がるし、色々現実も見えてくるしで、自分は私生活はボロボロ?なんで 😀 今自分が払える保険頼みかなでいます。悪の先輩が、昔話と同じ事何回も言うから :mrgreen: 自分も似てしまってますが、真剣に涙目で「我が人生悔い無し」と言ってなのが、ビックリだったんです。3人とチャラ子しか当時知らなかったことですが、トイレを上の水飲んで、石拾い・雑草抜きから、はい上がった3人とチャラ子なんですが、「あれやって良かったな」と、しかし、チャラ子と悪の先輩の仲の悪さだけは、自分ではどうにもならなく、2人の言い分も分かるので、しょうないのかな?です。立て直したお店と支援したお店のスタッフ同士のギクシャクも見抜いて、お互いの意見も聞き尊重して、ポイントをいくつか言ったら今はプライベートでも仲良くなって、一緒に買い物行く仲になったのを聞いて、こうあって欲しいを本気で言った成果かなで、本当良かったな~です。どうしても合わない方居て当たり前ですが、その方の良い所だけを見て、自分が合わせる努力するのがポイントかなです。無理な者は無理も理解してもいますがね。次の依頼も来てるので、(多分断るでしょうけど調べに入ってますが・・・)次に生かす為にも、今回の色々過去も総括してる毎日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)