頑張れよ!!!

2017年12月01日

店主の相田です

11月29日生まれのホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃん2羽です。今のところ元気に育っています。寒さが大敵なんで、お店=部屋はTシャツで居られるぐらいが理想かなで、寒暖差がない事が重要です。

電気代気にして、うさぎが病気になると電気代の何倍も掛かると思えば電気代なんか気にならなくなります。(ポイントです)

お店から!2・3分の所の若松家さんへ!ココは、かなり年配のご夫婦がやってる中華料理屋さんなんです。うちのお客さんでずっと来て下さってるあんちゃんが、「あそこのラーメン屋行ってみ!何食べて美味しいよ」と、知って・行って良かったな~と行けば分かりますが、失礼な言い方かもですが、あの歳でお店やってるなんて、本当スゴイし、どうみてもうちよりお客さんが多いし、常連さんも多く感じていて、軍団共の2人も見た目派手派手で :mrgreen: 2日に1回行ってるらしく、「おごるからおいでよ~~~」タメ口の2人で案外見た目チャライ子だけど、仕事も私生活も正して、当初自分が色々厳しく言って図星の所指摘して色々もがいてたけど、明らかに変わった2人なんで、ある親孝行もしてるので、責任果たしかなで、2人共「美味しいだけないココのお父さん・お母さんが大好き」と言ってたんです。やっと色々分かってきたな~です。自分もココの店主さんと、奥さん見て、読み解くと、色々あって人間不信になってる自分がバカみたいだし、妙に気合が入るな~です。

(暗くてちょっと分かりづらいので、せめてデコってみました 😛 )

日曜日に三平に動いてもらうのと、たまには三平にエサを与えないとで :mrgreen: 三平はラーメン・チャーハンで、自分はラーメン・野菜炒め最高でした。 三平にインスタに載ってるアジアアロアナの画像・動画を見せて一緒に熱帯魚屋巡りしてた頃の話していて、「あの頃が1番楽しくなかった?」と聞いたら、「うん!平和だったな~」と、三平も色々あった今年で、さすがに反省してるようで、まぁ~これでいいんじゃないかでした。   (家族・奥さんに感謝してがんばれよ!!!)

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)