来年に期待!

2017年12月03日

店主の相田です

だいぶ目の上辺りがボコっとしてきて、ほぼ丸くなるな~のネザーランドドワーフ(フォーン)のミリーです。ネザーとは思えない性格の良さにも、期待してしまいます。後ろのネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のケイティは、とりあずカラー重視と、血統がまったく違うので、ここから立て直しかなです。

今度こそはの!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のエマです。産むパターンですが、前回は、初産で全羽死産と、初産失敗すると以後も難しいのを何羽も見てきてるので、今回どうかな?です。

今日は!三平夫婦が来てくれてある用事も済ませてくれと、お疲れだったかな?です。(ありがとう)それと!三平に車の調子を見てもらっていたんですが、いったって普通と、リッター8キロで、走ってるがバレたんです 😀 スタッフさんにも「運転が荒いだ」なんだかかんだ言われてますが 😛 うさぎ乗せてる時はゆっくりを意識して普段は、あれでも普通だし、事故ったこと無いし、なるべく大通りしか走らないようにして、車間をちゃんと取ってれば・・・夜中も運転してあちこち行かざる得ない毎日ですが、覆面やパトカーも結構いて、悪くなくても、なんか慎重になる自分がいるんです 😀 誰かさんのせいでキズだからけの車ですが、こすったり・ぶつけては泣くしで、「物損でケガなければいいよ」と、遅いし下手な運転の誰かさんで :mrgreen: おちおち助手席で寝てられないんです 😀 勝手に買ってきた車の方は、横浜に持って来ないようにだけは、お願いして、明日の夜から手分けして6周年記念・クリスマスプレゼントの用意と、年末に向けて買出しが始まるので、飛ばすかな?です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)