食っちゃ寝~でいいね~(笑)

2017年12月04日

店主の相田です

オイ!死んでるのか? :mrgreen: の、ホーランドロップ(セーブルポイント?)のマイリーです。新顔が来たんで、温めてもらう為に一緒にしてみたんですが、ただ食っちゃ寝~なんです 😀 間違いなく?デ〇になるな~です 😛 

超ビビリで苦戦するホーランドロップ(ブロークンスクワレル)のラスカルです。今週初産予定ですが、何の兆候も無いからダメかな?です。ラスカルスズカから取った名前で気に入ってましたが、多分今回で引退だろな~です。ラスカルスズカでピンと来る方、〇〇通です 😀 

夜中になると元気になる 😀 経理担当のチャラ子が言ってたんですが、「うちらの周りの方が日馬富士ヤバく無かった?」と、言えない・載せれないことばかりの周りだったような?です。キレたら終わり・手も出したら、一瞬で名誉も地位も無くなるのは、誰しも分かはずだけど、99%=120%日馬富士が悪いけど、同情する声も多数ある今回の日馬富士事件気持ちは分かるんです。日馬富士の描いた絵を見てあげてくれよ~もあるし、相当凄く下手に日本人より日本人らしく日本愛・相撲愛が分かるはすです。それより貴乃花のフテブテしいテレビから伝わるあの感じの方がヤバイように感じます。テレビに映る以上イメージ商売でもあるし、国技だし、歴代の方あってなのにな~と、ド素人・にわかファンでも分かるにな~です。スポーツ経験者は、礼で始まり、礼で終わるを、コンコンと教わって育っているはずなんです。時にはそれが邪魔して暴発しまうことを相当見てきたし、23前までは自分もいい加減なヤツ後輩には厳しかったようなです。今回の新店舗の色々でも、チャラ子が「よく我慢してたね。前だったらボコボコじゃなかった」と、確かにキレる寸前までいってましたが、当時平行してた立て直しの方が、相当ヤバくヒーヒー言って、店長に相当厳しく言ってなんとかさせて、踏ん張ってくれたんです。ここ半年店長兼オーナーの子も週1半休しか取ってないので、先日お礼に来てくれたご両親にも協力してもらってサプライズを仕掛けるんです。

新店舗も音楽講師もやってるスタッフさんのAさんに大変な思い、悲しい思いも、最終的にはあったけど、それでも踏ん張ってくれたAさんで、夜中も来てくれた恩は一生忘れないでいるんです。なぜか?音楽教室は絶対大丈夫と確信があったんです。ほぼ本人の頑張りですが、お客さんの層=お客さん見れば尚更確信に繋がるな~です。否定から入って一言多い :mrgreen: 荒井会長にも「うさぎ屋の客層はいい」と、それに尽きると思います。

あえて、自分に肩を持たないトップにも「自分が悪く無くても謝罪し誠意ある行動すればそうトラブらないぞ。」と、確かにですが、それは昔から分かっていました。来年からは色々をコンサルの先生に相談していかないとです。今も今後も忍耐力ですが、あの数十人の首が飛ぶ寸前までいった困難を乗り切った自信を糧に今後に生かさないとで、当分はラビットインパクトにっ集中しないとです。

明日は!11時半に輸入のイングリッシュアンゴラが到着するんです。コネのコネなんで、オーナーさんにも、息子さんにも感謝しないとです。寝ずに何とか間に合わさないとなんで、民民打破に限るな~です 😛 ここ半年100本以上は、間違いなく眠眠打破を飲んだので、マヒしていて最近は飲んで無く、2・3日前に睡魔の限界来てスタッフさんのAさんに買って来てもらって飲んだら効いたので、明日もなんとか効いてくれ~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)