クリスマスだか?なんだか?(笑)

2017年12月07日

店主の相田です

どうせ100均グッズでしょの :mrgreen: ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のトムです。トイレ完璧だし、体重も1270グラムと、1番気に入ってるトムなんです。相方のエマも昨日出産してくれたので、次はトムかな?です。

やっと役割を果たしだした、ホーランドロップ(セーブルポイント?)のマイリーですが、見れば寝てる 😀 マイリーなんです。新顔カーリーもやっと分かったみたいで、マイリーお腹に顔を乗っけて寝ていたんです 😀 

世の中はクリスマスモードですが、店主は縁の無い話しですが :mrgreen: ネタが尽きてあげる物に悩ませらてる最近なんです。ランダムで選ばせてもらいますが、お客さん数人の方には用意出来そうで、もらったかたはラッキーかもです。今年から誰に行くかは分かりませんが、少し楽しみしていてくださいね。

知り合い共のも、ネタが尽きて頭の痛い毎日です。「ノーブランドが良い」とか、なんちゃらだし、毎年もらうからしょうがなく :mrgreen: あげますが、面倒だな~~~です 😀 誰かさんは、「あそこが良いとか」なんちゃらで、自分で予約してくれ~で、自分はそれどこじゃあ無いのに~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)