やっとかな???

2017年12月08日

店主の相田です

やっと目が入ったホーランドロップ(チョコレート)ビーナスの赤ちゃんのブラックです。性別は男の仔で、ご予約可能となっています。この絶壁見れば分かるかと思いますが、抜群です。この前・一つ前のブラック男の仔も凄かったですが、この仔も抜群です。女の仔だったら、残すパターンです。

今日からお泊りのミミ君です。いつもイイ仔だから楽チンなんです。

やっとかなですが、イングリッシュアンゴラ(フロスティ)のシトロンが、巣作りに入ったんです。(産むか分かりませんが)とりあえず一段階クリアーかなでいます。

それと!最初に紹介させてもらった、ホーランドロップ(チョコレート)ビーナスのお姉さんのエイミー牧草をくわえ、お腹の毛をむしり始めたので、産むパターンでいます。かなり苦戦しましたが、元気な仔を産んでくれれです。

今日は!野村サッチーさんの死去にショックって言うか?昔が思い出されるな~とブログをやりながら、うるさい :mrgreen: 誰かさんと話していたんです。シニアリーグと、あるチーム2チーム所属して、当時野村杯って言う大会に参加したり練習したりしてましたが、当時テレビのイメージ通りで、キツイ?サッチーさんで、何百人居る中で、選手一人・一人弁当チェックあって、色々言われてる中、自分の番の時に「おまえ!美味しくてイイもん食ってんだから親に感謝して生きなさいよ」と、丁度母親に迷惑掛けてた時代だったので、ここでやっと改心した日だったんです。野村監督は「嫌味・ねたみ・(嫉妬っと言ったかなですが)言わない人間になりなさい。」と、自分は冗談で言う場合あるにしても基本言ってるつもりないし、あることに余裕ある方は、絶対言わないし、思ってもいないと、うさぎショップやって、痛感してるんです。悪の先輩も毎年同じ事従業員さんに言ってるんです。多額の売上持ち逃げされてもブツブツ言わない先輩だし、「相田も色々あっても我慢してるもんな」と怒り・悲しみ・やるせない思いを通りこしている自分で、今に見てろ!!!が常にあるし、ハングリー精神も増すし、学生時代はうるせいな~と思っていた事が、なぜ同じことを言ってくれたかを、23の時に気づいて今があるし、自分のやり方は、口では言わないで本人き気づかせるやり方で、時には解釈に仕方間違えて、トラブル時もあるけど、気づけば分かる、どうしても分からない場合は、言うか、気づくように持っていくようにしてるんです。うさぎショップには、全然関係にようですが、全部繋がってくるので、もっとやらないとだし、耐えてクリアーしないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)