ヒマと思いきや・・・

2017年12月09日

店主の相田です

やっと見つけた!うさマントで撮ってみました。簡単だけど難しいけど、何とか撮れました。パパうさぎのネザーランドドワーフ(フォーン)のショーンです。イイ仔に見えますが、暴れまくり?で大変でした 😀 

(メリークリスマスは早かったですね 😛 )

今日からお泊りのモコ君です。何の問題も無く元気です。ディズニーランド楽しんできてくださいね。

(店主は、コーヒーカップだけで酔うので無理なんです :mrgreen: )

耳インバージョンです!

今日は!「風邪引いた」と言いながら、来てたセレブのなんとかさんが、遊びきてたんです。「来るな!」と言ってたんですが・・・自分も午前中から、得意の?頭が痛くフラフラしていて、葛根湯2袋と風邪薬を倍飲んでなんとかしてましたが、ボーナスも4桁に迫るくらいもらった大喜びで風邪引いてるとは思えないくらい、うるさく元気だったんです 😀 自分はヒマかと思いきや夕方から、超忙しくなり、牧草の在庫が足りないな~でいたんです。夜中やるしかないし、なんとかしないとです。

毎年なんとかさんを紹介した東京の不動産屋さんの社長に感謝のある物とお礼を頂くんですが、社長が面接する女性は2年以内に辞めていくんらしく、「相田君の紹介した方は5年以上辞めないし、営業も上手くお客さんを取ってくるんだけど、どこで判断してるの?他にいない?」と、珍しく相談してくれた社長なんです。冷静に考えて、普通に判断して基本プラス接客業に向いてるか?と、あといくつかは載せづらいので、止めておきますが、ポーカフェイスじゃない子も重要かもです。今!お金にだらしなく、免許がキレイな方も紹介して欲しいと依頼も来てますが、居れば紹介してあげたいですが・・・いかんせん、友達のいない自分なもんで :mrgreen: 無理かな?です。うさぎ専門店は?も?特殊なんで、採用は今後よく判断していかないとです。いくつか難しいのも経験させてもらったので、今後の採用に生かさないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)