ほっこりしますね。

2017年12月10日

店主の相田です

少し穏やかになった育児中のネザーランドドワーフ(オレンジ)のモアナです。このふてぶてしさに 😀 毎回癒されてるんです。

ケージを開けてもなんか用顔のホーランドロップ(フロスティ)の男の仔です。(おやつの時だけしか寄って来ないのかい? :mrgreen: )

そして!爆睡と、店主はイビキがうるさくて :mrgreen: 寝れないし、仮眠部屋は首痛くなるし、神奈川県一混む所通って帰らないとでヒーヒーです。

今日からお泊りのウメちゃんです。バッチリカッとしておきますからね。イングリッシュアンゴラでカットは慣れた感じで、長毛種はカットが重要で、長いのが特徴にしても、マメやらないと悲惨になるので、ある程度でいいですから、やるようにした方がいいかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)