残す事にしました。

2017年12月11日

店主の相田です

オスかと思っていたらメスだったホーランドロップ(チョコレート)ビーナスの赤ちゃんです。今が1番良く見える・ブラックはイイ仔が出やすいにしても、ほぼ間違いないと、判断して少し宣伝?してました。性格もこの段階でイイのがよく分かるので、とりあえず残してみます。性格がキツイ :mrgreen: 新しいだれかさんが、メルティーと付けたいそうで、メルティーにしました。メルティーみたいに温厚だといいのにな~です 😀 

まるでダルマみたいな :mrgreen: ボディーになってきたママ候補のホーランドロップ(セーブルポイント?)のマイリーです。メルティー共同居生活が始まりましたが、仲良くしてる感じで、4ヶ月~5ヶ月は一緒に大丈夫かな?です

明日は!店主には縁の無いクリスマスだかなんだかの :mrgreen: 手配をしないといけないんですが、頑張ってる子のサプライズも悪の先輩からの指示も来ていて、それを店長にも指示して一斉に行くしかないな~です。先輩のあのあえて厳しくして、ただそれでは終わらなく、関係ないお店行って店員の対応悪いと厳しく言うんですが、あとで!そこのお店行ってドカンと使うんです。(ただのクレーマーじゃなくて良かった~ :mrgreen: )で「伸びしろあるし、気に入ったからあえて言ったんだと 😀 」自分がフォローするのが大変だって言うのです。ヤ〇〇みたいな格好だから、みんなビビッちゃうんです。最近は身体壊して相当自分が厳しく言って近所のデカイ病院の先生にも何度となくお願い・相談して何とかなった先輩で、「いい加減カッとするのは止めてくれ!意味のある厳しいのはいいけど」などなどコンコンと言ったらやっと「分かった」の返事をしたんです。お互い相当頑固で、張り合いみたいのがあるけど、時代にあってない厳しさをやるから、後が大変で、あれじゃ従業員さんも辞めていくよな~でいたんです。踏ん張った子は上にいくし、あとで先輩の優しさに、気づくと号泣するんです。先輩も自分も慈善事業でのブラックな面・やるせない思いを経験すると、やんなっちゃいますが、それを乗り切ると、無駄な悩み・怒り・悲しみも吹っ飛ぶのも経験出来てハングリー精神・糧に変わるんです。先輩が「あの地獄のの練習のおかげだよな。」とポロリ、確かにそうだな~です。

お客さんのクリスマスの用意も、水曜日から意外な弱点を知った 😀 スタッフさんのAさんとやるんです。ランダムに選ばせてもらうので、どなたにいくかわかりませんが、少し楽しみしていてくださいね!

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)