目がチカチカ(笑)

2017年12月14日

店主の相田です

載せ忘れてしまってた、明日までお泊りのウメちゃんです。仙人みたいで可愛いんです。

店頭デビューしてるホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃん2羽です。来年はルビーアイを何とか出さないとですが、クイーンの血統見ると、たまたま出たルビーアイに見えるので、どうかな?です。

(ほぼ100均グッズじゃないの?と誰かさんに言ったら、ほぼ正解だけど、いくつかは違うらしいです。誰かさんは100均で毎回1・2・3万も買うおバカさんです :mrgreen: )しかし、目がチカチカするな~です 😀 

今週から夜中に牧草詰めを再開した店主ですが、眠くても寝れない毎日だから、丁度いいかなです。やるっきゃないし、やれば出来るし、スタッフさんに任せ過ぎるのもよくないので、当分は毎日少しでもやっていくしかないなで、色々ポロッと出そうですが・・・グッと、こらえるしかないなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)