ザ・ホーランドロップ!!!

2017年12月16日

店主の相田です

今日からお泊りのカイゼン君です。ザ・ホーランドロップで、ショータイプなんです。ホーランド理想体重よりだいぶ重いけど、ショータイプはこう言う感じが多いんです。

店頭デビューしてるホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃん2羽なんですが、巣箱に戻しても、この花型クッションがいいみたいで、ちょっとするとクッションの上にいるんです。(毎日洗濯が大変?だって言うの 😀 )

今日は!上がりが遅かったので、お店に間に合うかヒヤヒヤで、起きれるか?でしたが、お店となると、維持でもだし、色々策を使ってで、なんとかの毎日・毎週で、土曜日納品なんですが、今日は4社も重なり、やっぱずらさないとダメだ~で、夜中の牧草詰めもすでに、ねをあげてるようなです・・・

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)