名前決まりました。

2017年12月18日

店主の相田です

ホーランドロップ(クラリス)赤ちゃんブラックを残したんですが、残すのは良いけど、名前に毎回苦戦する店主なんです。最近は、スタッフさんのAさんが、付けてくれていて、ジャネットと名前決まりました。念の為残してるだけで、使うか?分かりませんが、来年に期待して成長待ちかなです。

しかし!真ん中にあるバラのなんだかを 😀 毎年付き合いで買ったは良いけど、これで¥6000-は、クレーム入らないかな?のレベルでした。基本入らない物でも、人見て買う派なんで、別に良いんですが、物がね~~~です :mrgreen: 

現在予約可能となってるホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃんですが、この仔は多分オスだと思います。

ご予約済みの上の仔の妹?だかお姉ちゃん?の 😀 ブロークンブラックちゃんです。この絶壁感完璧です。メスでこれだと残したくなっちゃうレベルなんです。来年もママのクイーン期待です!

昨日に続き!またタイトル間違えていた店主ですが、9ヶ月間ギクシャクしてた、誰かさんの友達にまた指摘されていたんです 😆 9ヶ月間の沈黙がウソみたいに、ずっと運転しながら喋っていたんです。うるさくて寝れないし、タメ口だし、運転は遅いしで :-Pかた苦しくなくいいけど、面倒くさいな~~~でした。

さて!明日は、飛行機の予約して、文明堂行って、荒井会長の事務所に顔出しして、横浜行って、夕方お店に戻って、藤沢行って 、夜中もう1回お店に来てと、死んでしまう~~~です :mrgreen: サプライズの手配も明日で全部終わらせないとなんで、なんとか終われば良いな~です。

全部うさぎ専門店オープンしてからの縁を忘れずにを毎年この時期思って、良くしてくださった方には何倍も恩返ししないとなんです。どうしても合わなかったって言うか、迷惑ばかり掛けてしまうな~と判断した時は、非情かもですが、お別れする自分なんです。自分が切られるのは、別にしょうがないと思えるけど、自分から切るのは、正直辛い場合も多く、これを糧にしないとですが、時間が掛かる毎回で、食って掛かったり、暴発しても付いてきてるくれる子は、みんなお店のオーナーになるし、悪の先輩も相田に付いてきた子には、「最大限支援しない」とを毎回言ってくれて、みんな成功してるんです。先輩は自分の何倍も痛い目にあって今の成功あるけど、当時の苦労を知ってるだけに、「頑張ってる子は応援したくなるし、例えダメでもいし、家庭に入って引退するのも良いよ。」と2人で毎回同じことばかり話してるんです :mrgreen: 同じ事を言う=載せるがポイントなんです。これに気づくと悩んでる時間が無駄になるし、きっと・・・になるんです。自分も気づくまで相当掛かったから、普通の育ちじゃ~どうかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)