年末年始の営業は30日までで、4日からの営業となります。よろしくお願い致します。

2017年12月20日

店主の相田です

何度目の正直か?分からないくらいのホーランドロップ(ブロークンブルー)のモーリスですが、今回は少しお腹が大きく見えるだけに、期待してしまいますが、どうかな?です。

(絶壁で小ぶりなボディなんで、維持したいモーリスの血統なんです。)

最近インスタが見れなくなり、なんともですが、スタッフさんのAさんが投稿してくれると思う写真です。お店のインスタを見ないでオススメ動画の鯉の良し悪しを見ていた自分で、待ち合わせの時間潰しにもいいな~のインスタでしたが、当分はしょうがないかなです

予約可能なホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃんの男の仔です。

ご予約済みの上の仔の妹だか?お姉ちゃん?です。知り合いの子が欲しいや、問い合わせが数件合った子なんです。また来年クイーンに期待です。

昨日・一昨日で、少しですが、ランダムに選ばせてもらってお店からクリスマスプレゼントを送らせてもらいました。しょぼい? 😀 かもですが、24日か?25日に届くはずなんで、ほんの少しでも喜んでもらったら幸いです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)