順調です。

2017年12月24日

店主の相田です

12月21日生まれたホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃん1羽なんですが、お腹が顔より大きく順調に育ってます。

ボディ重視で念には念をで残していたネザーランドドワーフ(リンクス)のクララです。本来自分が残すタイプでは無いですが、だんだん丸くなってきたようなで、耳の厚みも良いようなです。それともただのデ〇だけかな?です :mrgreen: 年明け出産予定なんでどうかな?です。

ぶっ飛び万円使ってクリスマスプレゼントと忘年会兼ねて手配してやっと終わって明日いよいよ本番なんです。忘年会・送別会兼ねてで、悪の先輩は「出ない」と言うしで、引退する子の手紙を書いてるそうです。まぁ~色々気遣うな~で参る~です。自分もすぐ帰らないとだし・・・ラビットインパクトのお客さんもランダムに選ばせてもらったので、よくわからないのが、正直で届くかな?届いたかな?で、遅れるかもと連絡が来てます。とりあえず何とかなったので、また明日から切り替えていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)