クリスマスだかなんだか(笑)

2017年12月25日

店主の相田です

12月12日生まれイングリッシュアンゴラ(フロスティ)シトロンの赤ちゃん5羽も順調に育っています。カラーは、ルビーアイとフロスティとセーブルポイントみたいです。

来年ママになる予定のネザーランドドワーフ(フォーン?)のミリーです。形もそこそこなるな~と思っていて、それ以上に性格が良く残したんです。カラーがリンクスにも見えるけど、どっちでもよく来年に期待です。

クリスマスだかなんだかは 😀 30分で終わり即効帰って、業者さんと一緒に先輩のお店数店舗の掃除をして指示して、海外生活の先輩を羽田まで送る道中「毎年この時期辛いな~」と引退する子全員に手紙書いてる先輩なんですが、みんな訳あって約10年近く働いてもらってだし、相当厳しく言う先輩に付いて働いてくれた恩を思い返しながら、書いてるそうです。嫌われ役をあえてやって、先輩の思いが伝わった子は、残るしオーナーにもなるしで、キレたり、食ってかかる子は辞めていくし、もったいな~で、自分が引き止めて成功した子もいてと、今日で立て直しお店全部などなども終わり、ラビットインパクトに集中しないとです。

ラビットインパクトに帰って、また掃除して、明日羽田空港に行くので、その準備とかいいんですが、ほんと方向音痴で何回羽田行っても国際の方へ行ってしまう自分でって、ナビが古いから、そこを指示してるので、明日は逆らって行かないとです 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)