今日から本番!

2017年12月27日

店主の相田です

クリスマスもやっと終わり片づけもまだ途中ですが、また明日から時間空いたらやるしかないな~です。看板うさぎのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のトムに来年も頑張ってもらうかなです。(迎春はちょっと早いですがね 😀 )

今日からお泊り本番ですが、結構載せ忘れていたんです。また明日からドンドン載せさせてもらいますが、とりあえず一般の方だけ載せてさせてもらいます。

プロペラ君のゴメス君です。毎年当店ご利用ありがとうございます。

抜群メルちゃんです。ボディも上手くいった感じです。

ぺぺ君です!お泊りの際汚れたままのトイレ本体を持参してもらうんですが、自分はトイレと爪を見ればどんな飼い方してるか、ほぼ分かるんです。これで察して欲しいです。どうぞよろしくお願い致します。

誰さんが「本当に羽田空港に行くの?って思って来てみた~」と、ウソ付いてどうすんだ~です。仕事だから行く・付き合いだから・送ったりするだけ、ただそれだけなんです。損得考えたらやらない方がいいに決まってる自分の色々理解出来ない行動ばっかりなんです。「なんか利益あるの?」と「損得で行動してないよ~」が、まだわからない誰かさんで、目に見えないある事・目に見えるあること実感出来たから・・・「無理だったら、無理って言うか大丈夫だよ~」と話していた昨日で、まぁ~そんなことはどうでもよく、渋滞と睡魔で参ったな~でした。隣で良く喋るし、寝るしで~余計参ったな~でした :mrgreen:  年末もあるかもですが、普段から混む場所だから、定休日以外は無理だな~でした。

今日は!お世話になってる業者さんから、A5ランクの松坂牛をお歳暮を社長自ら持って来てくださったんです。毎年ありがたいな~ですが、店主はゴムみたいな :mrgreen: お肉しか合わなく、スタッフさんにあげたんです。(作ってなんか持ってきてくれればいいなですがね~~~ :mrgreen: )この日本人の義理と人情に触れると自分も、もっとやらないになるし、社長クラスはこれが大事を皆言うんです。当たり前ですが・・・

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)