お泊りの仔達も元気にしてます。

2017年12月28日

店主の相田です

1羽目!ライオンヘッドは、ビビリが多いんですが、モグ君はライオンヘッドとは思えないくらい懐いてるんです。

小学校に居るとは思えないくらいのライオンヘッドのフアちゃんです。(欲しいです。)

2羽飼いのルク君か?レナ君?です。なかなかどっちが、どっちか覚えれない店主です 😀 

レナ君か?ルク君?です。

何とか乗り切ってよ~のポチャちゃんです。

キレイでお泊りもへっちゃらなまろまろ君です。

全部載せれたかな?です。メールも遅れていてすいませんが、重要な方優先に返答させてもらってます。年内には返答しますので、今しばらくお待ちくださいね。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)