本日で2017年の営業は終了しました。

2017年12月30日

店主の相田です

昨日載せ忘れてすいませんのミントちゃんです。イケメン大幸君ゴメンね~

今日からお泊りで毎回超元気で、超食う 😀 モコ君です。

差し入れありがとうございますうーちゃんです。

初めてのお泊りでも超元気なコムギ君です。

メスでこれは完璧なココちゃんです。

2羽飼いの1羽目のショコラちゃんです。

2羽目のプリンちゃんです。

ダイエットしなきゃのミミちゃんです。あるやり方でダイエットさせてみせますからね。(可哀想が、可愛そう~が、うさぎ飼うポイントでもあります)

去勢すべきのチロル君です。お泊りは苦手って言うか止めて方がいいな~です。明らかにストレス掛かってる感じがします。

本年も当店ご利用・ご来店ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

新店舗の移転にともなり、お世話になった皆様・常連様・お客様・業者様・本当にありがとうございました。この恩を忘れずに来年以降も営業してまいります。

毎年色々総括しながら長々載せて=毎日のように載せてたようなです。個人のブログとお店としては違うなど、ご批判もあったり、悪の先輩がどうだ・こうだあったようなと、ボロカス言われたこともありと・・・

何故載せてたかは、自分なんか大した事ないですが、マネて変わった子がいて、お店持った子が数人いるんです。やれば出来る・好きこそ上手なれ・頑張ってる子は応援する精神で載せさせてもらってました。解釈間違えば普通の生活で終わるし、何か気づけば、いい方向に変わるを実感したから載せてたのもあります。

悪の先輩の件で心配?の意見がありましたが、そこはただ格好がヤ〇ザみたいな格好だから :mrgreen: 悪の先輩と笑い込めて載せさせてもらってました。亡き先輩と悪の先輩と自分で、雑草取り・石拾いからトイレの上から出て来る水を飲んだくらいキツイ練習から、はい上がった3人なんです。

ボロカス言われた方も居まして、それは自分が言わせてしまったからいけないと反省しつつハングリー精神に変わって、ある意味いい経験させてもらったな~です。

荒井会長がよく言う育ちが大事の意味が今年よく分かった年で、本当両親・総監督・元バイト先のアクアステージ21の専務・知り合いのトップの方に、より一層感謝して生活していかないといけないと実感した年でした。

では!良いお年を!

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)