頑張ってくれよ。

2018年01月05日

店主の相田です

今年頑張ってもらうネザーランドドワーフ(オレンジ)のベル(左)と、右が、 アメリだかなんだかです :mrgreen: (色々かぶってしまうな~です 😀 ナイショ)

今日からお泊りのモモちゃんです。あるワザを使えば大体元気にすぐ食べるようになるんですが、モモちゃんも効いたな~です。

まだまだお泊りの仔達いますが、みんな元気にしています。某場所に知り合いだかなんだかの :mrgreen: 仔を大量に預かっているんですが、昨日は一般の方優先にしてもらって今日はそっち行って半分終わった感じです。1年に数回会うか?会わない子達なんで、とりあえず飼い主さん・うさぎ達の元気な顔見れて良かったなです。チャラ子にもだいぶ任せていたんですが、「あの数こなすの大変だね」と、確かにそうですが、忙しくしてると、余計な事を気にしなくなるし、考えなくなるので、自分は合ってるのかな?です。毎年課題の親うさぎを増やす場所も確保してるので、そっちを今は考えていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)