イングリッシュアンゴラ(オレンジ)のシナモンが7羽出産しました。

2018年01月06日

店主の相田です

イングリッシュアンゴラ(オレンジ)のシナモンが7羽出産してくれました。やっとだな~が正直な所ですが、とにかく元気にトラブル無く元気に育ってくれればです。成長をお楽しみに!

お客さん居ようが、関係なく爆睡してた 😀 ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんです。カラーは、ブルーでメスに見えますが、どうかな?です。

お店もやっと落ち着いてきた感じです。みんな旅行やら帰省して帰ってきて、リフレッシュしたように見えます。サプライズしかけた子と親御さんもすごく喜んでくれて何よりで、苦労したかいがあったな~で、お店の方の最大限の協力を依頼して、相当変わってる先輩と自分なんかに、踏ん張ってついてきてくれた店長・スタッフさんへの恩返しも今日で終わって毎年この時期はホッとしてるんです。

ラビットインパクトのスタッフさんも、申し分ないですが、足りないは常にあるにしても、誰でもいいわけでないし、かなり難しくいます。色んな業種のスタッフさん見学も休みになれば見に行って誰かさんに感想聞いたりして観察もしてますが・・・うさぎ専門店とはも、もっとちゃんと伝えて自分のやり方を継承してもらうを優先しないと色々厳しくもなるし、毎年の課題として今後に繋げて生かしていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)