イングリッシュアンゴラ(オレンジ)シナモンの赤ちゃんのその後です。

2018年01月08日

店主の相田です

1月6日に生まれたイングリッシュアンゴラ(オレンジ)シナモンの赤ちゃんですが、7羽共今のところ元気に育っています。カラーは、オレンジ?トート?ルビーアイ?かな?です。

巣箱の中では、こんな感じになってます。ママのシナモンシトロンは、暖房を入れるとハーハー言ってるし、消すと丁度良さそうにしてるんです。冬は、ほんのり暖かく・夏は、ほんのり涼しく・体調崩した時は、とにかくお腹を温めるが、飼育する上でのポイントです。

今日でお泊りのお迎えもほぼ終了して、あと2羽となりました。1羽だけ明らかにストレス掛かっていて、可哀想なんで1日早くお迎えに来てもらってがありましたが、他3桁に迫る数を、なんとか無事元気にキレイにお返し出来たかなです。最近忙しいとお疲れ顔のチャラ子にもお手伝いしてもらって、「うさぎのこと・あることも何故分かるの?」と言ってたんです。「痛い目に合ってる・辛い思いもしてる・代償を払ってるから分かるんだよ。うさぎの目をよく見ておきな。」と、たまに真剣な顔して言うから 😀 調子狂うな~です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)