久しぶりのティーカップうさぎです。

2018年01月10日

店主の相田です

現在店頭デビューしてるホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃん1羽ですが、さすがネルソンの仔って言う感じで、絶壁感ハンパないです。ましてメスなんで、スゴイかもです。赤ちゃんが少ないので、今回は販売致します。(ご予約可能となっております)

念の為残してる将来のママ達も店頭に出してみました。ブリーディングルームのケージを持って帰って水で洗浄を毎日少しづつやってますが、さすがにこの時期の外はきついけど、やる気が出たので、毎日やるしかないな~で、昨日の夜中から朝方にかけてお店の外とシャッターとガラス面と駐車場も全部水で流して終わったけど、意外と人通りが多いから夜か?夜中しか出来ないんです。今や忙しいチャラ子も「本当にやってるんだね」と荷物を取りにきてたんですが、一環して自分は誰に対しても「掃除もちゃんとお願いします。」を言うし、載せるからには、自分がもっとやらないとだし、色んな動物のブリーダさんを見たことあるだけに、維持でもやる精神が常にあるし、載せたらまずいけど、超キレイに保ってるキレイな熱帯魚のブリーダーさんもいるし、その反対もいるだけに、そうならないようにが常にあるんです。

今月でスタッフさんのSさんが、ラビットインパクトを引退するんですが、大した事出来ないけど、なんかサプライズ的?なこと出来たらいいな~でいるんです。悪の 😀 先輩みたいにドカンとは出来ないけど、少しでも喜んでもらえればいいか~でいるんです。先輩のスタッフさんも毎年何人かは年齢の関係で引退せざる得ないんですが、普段は相当厳しい先輩が一人づつ手紙を書いて渡すのと、ドカンとある物も渡すの見てますが、スタッフさんは号泣して先輩も目に涙一杯で、渡したら即効帰る先輩で、帰りの車で少し泣いてるんです。自分も最近涙もろいし、現実知ってしまうと、人の痛みが年々分かるし、今から泣かないか?心配です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)