明日から店頭デビューします。

2018年01月11日

店主の相田です

だいぶモフってきて丸くなっきたイングリッシュアンゴラ(シトロン)の赤ちゃん達が明日から店頭デビューします。3羽はご予約済みとなってます。あと2羽ですが、ルビーアイドホワイトとフロスティです。ご来店お待ちしております。

7羽出産して育児中のイングリッシュアンゴラ(オレンジ)のシナモンも、なんのトラブルも無く元気に育っています。また明日か?明後日か?に 😀 載せさせてもらいます。

今日で近所の挨拶回りと終わりお年賀の手配も終わって、知り合いのトップ達も自分より20歳以上年配の方達なんですが、なかなか顔出しも出来なくなって残念がってくれたりしますが、ペットショップは経営・運営はしょうがないと、理解してくれてるんです。トップ達や近所の方と話していてよく分かりますが、何気ない会話にヒントがあったりして、聞く耳さえちゃんとしてれば、色々分かるはずなんです。

今月から経営コンサルの先生達も入ってもらうので、どう手案とアドバイスいただけるかも聞けたらです。どうかな?で、荒井会長には「安心感得らればいいんじゃないか」と、確かにそこも大事で、とりあえずそこからかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)