アクセサリーなど入荷しました。

2018年01月12日

店主の相田です

今週と来週には旅立つホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃん達です。親子でギュウギュウでした 😀 

スタッフさんのAさん!先頭にラビットインパクトを運営していきますが、雑貨系は店主がやると、アレなもんで :mrgreen: Aさんにお任せしてるんです。軍団共に来てもらって買い占めてもらうかな 😆 

ラビットインパクトのスタッフさんも今月で自分入れて3人となり、知り合いのトップ達と先輩のお店に知り合いを紹介したり、面接も担当して自分が採用させてもらった方は、みんな長く続いたり・一人で脅威的な売り上げてたり、お店持ったりと、トップ達に「どこ見て採用してるんですか?」と言われた今日ですが、知り合い関係には、厳しく言って送り出してますが、一般に採用した方は、簡単なようで難しい数点を見てを、話してましたが、ほぼそこかなです。元バイト先のアクアステージ21の専務に「お金もらって以上その道のプロ意識・本気でやりなさい。」言われた事これが大事で、色んな解釈があって批判めいたことも言われたことあるけど・・・・

ラビットインパクトの採用は、正直難しくスタッフさんのAさんに少しづつ色々お願いしたりしてますが、Aさん・Tさん共なるべく負担にならないように、しないとですがスタッフさん増員は当分するつもり無いって言うか居ないし色々なんで・・・難しいな~と毎年思ってます。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)