色んな意味でホッとした~~~

2018年01月13日

店主の相田です

モコちゃんモカ君モアちゃん・ママさんが、購入してくれることになった、ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんです。名前もモネちゃんに決まったみたいで、繋がりでなんかホッコリします。うさぎ愛がよく伝わるので、多頭飼いの賛否も色々あるにしても、最大限応援・支援します。お仕事も立ちっぱなしのお仕事で大変ですが、うさ達に癒されながら4羽プラス1匹 ? :mrgreen:  のお世話頑張ってくださいね。

(メスで、この顔は間違いないと思うので期待してます。)

タ〇タ〇掃除中の 😀 もう少しで旅立つホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃんです。旭区のSさん!もう少し待ってくださいね。

さすがに!今回ばかり辞めると思っていてブログにも少し載せていた今日出勤だったSさんですが、「やっぱり月1回以上来る」と、色んな事情で辞めざる得ないのは、しかたないですが、チャラ子にも「AさんとSさんは、引き止めない」と最近言われたばかりで、「Tさんもちゃんと見てあげないよ。」と、SさんとAさんの貢献度ありがたいのと、キャラも好きな自分で、気楽なのもいいんです。

自分は口でアレコレ言うのでなく、本人が気づくようにと意識改革を自然とイイ方向に向かってやり方で、時には解釈間違えて捉えてしまってトラブルこともありますが、これもしょうがなく、口で言ったら全員辞めていくだろうし、口で2回まで言うやり方は、立て直した先輩のお店でやって、食って掛かってきた子もいたけど、「何故言うか自分で考えて、分からなければ教えるから踏ん張って耐えてみなさい。」を言った子も辞めずクリアーしたから、今は生き生き仕事してると今日連絡来たし、お礼の品も贈ってきたのにもビックリと、なかなかやるな~でした。

今日のこの安堵感!内心仕事がなかなか追いつかないから、ヤバイな~でしたが、とりあえず今月中には全部終わらせてなんとかしないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)