順調です。

2018年01月14日

店主の相田です

1月6日生まれのイングリッシュアンゴラ(オレンジ)シナモンの赤ちゃん7羽ですが、今のところ順調に育っています。多分・ほぼ・おそらく 😀 カラーは、オレンジ4羽と、トート1羽と、耳の感じから言うと、ルビーアイ2羽だと思います。

巣箱も重くなってきました。

そろそろカットしないとのママのシナモンです。

昨日の夜中は!人間の病気と、うさぎが調子悪いからと連絡があり病院通いで、隣でイビキが、うるさい毎日なんですが、風邪もこじなせピーピー言ってた誰かさんで、さすがにヒドイので病院行って、帰る途中軍団共の一人が「うさぎ調子悪い」と夜中の病院行ってと、こっちが調子悪くなってしまう~の 😀 夜中で、「ほんと早く来るし、大丈夫なの?」とタメ口の  😀 なんとかさんで  :mrgreen: 「慣れてるし、責任果たすし、こう言うことあるからお酒飲まないんだよ」と珍しく真剣に言ってんです 😆  

夜中何かあったら動ける体勢・動いてる方を常に考えておくべきも、うさぎ飼う上でのポイントで、常備薬もあるとさらに良いし、たまにヒントで載せさせてもらってるスーパーフードも知っておくといいです。(本当にピキーンと復活した食べ物がいくつかあって、仮病だったの?思う事が何回か経験してるんです。)

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)