ネザーランドドワーフ(オレンジ)のリリアンが3羽出産しました。

2018年01月17日

店主の相田です

「どこ向いてるの?」の 😀 ネザーランドドワーフ(オレンジ)のリリアンが3羽出産してくれました。成長をお楽しみ!

リリアン娘のベルです。リリアンは失敗・スカがゼロなんですが、娘達は失敗ばっかりで、今年もブリードに苦戦しそうです(毎日・毎年同じこと言ってるような :mrgreen: 

続いてもリリアンの娘のクララです。ボディは完璧でブリード向きですが、本来自分だったら残さないタイプなんです。まったく違う血統なんで、ここからどう繋いでいくかです。

昨日は!お店にこもって、税理さんに提出する書類の整理などなどをやってましたが、抜き打ちで誰かさんがいきなり来て「本当にやってるだね」って、ウソついてどうするんだ~です 😀 コンサルの先生にも「一人事務員居てもいいレベル」と言わていて、ちょっと手におえない店主です。毎日少しづつ終わらせないとですが・・・

今日は!スタッフさんのAさんと棚卸しのチェックをしてたんですが、細かくて色々ですが、2人でやったからある程度は見えてきたかなです。どんぶり勘定は、いけないのは分かっているにしても、年こなしていくとまぁ~色々と色々で、ついポロッと出そうになるけど、やるしかないな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)