ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアが2羽出産しました。&赤ちゃんページ更新しました。

2018年01月18日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアが2羽出産してくれましたが、1羽小さいので、生まれ持って育たない(ピーナッツかもです)成長をお楽しみ!

順調に育ってるイグリッシュアンゴラ(オレンジ)シナモンの赤ちゃん7羽です。1羽トートはどこかに埋もれてます 😀 こんな姿毎日見れると、色々吹っ飛びます!

店の後ろにあるブリーディングルームのケージ全部と、もう1箇所にあるケージ数十個の洗浄も今日で終わり、20日間掛かったな~で、1回スイッチ入ると、ずっと出来てしまう自分で、お店正面の棚もなんか気になってきたので、そろそろ塗るだろな~です 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)