ネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃんのその後です。

2018年01月20日

店主の相田です

17日生まれはネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃん3羽は、順調に育ってますが、18日生まれたホーランドロップ(ブリーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃん2羽どうかな?です。1羽生まれ持って育たない(ピーナッツ)みたいです。もう1羽は危ないので、リリアンに託しました。

今日からお泊りのチョコちゃんです。持った感じで結構痩せてるな~で、少し心配ですが、スーパーフードで体重上げないとです。当店で販売する時など、一環してるあることを言わせてもらってますが、この画像見て分かって欲しいな~です。今日も爪切りでも1件あって、爪・前歯・おしり・抱っこした時・キャリーケース見れば・・・なんか可哀想に見えてしまいます。

今日は!崇拝してる 😀 元プロボクサーで、スーパーチャンピオンの内山さんが、命名した2億6000万の馬が2戦目でしたが、惨敗で結構ショックだったみたいですが、展開が向かなかったように見えるので次回に期待したいです。競馬好きなセレブな子に、「新馬戦絶対来るから、ドンといってみな!」と言って、ドンピシャでしたが、今回は、外したけど、「他で取ったからいいよ~」と、新馬で言えない額のプラス収支だから、まぁ~いっか~です。インスタで内山さんと、鯉の動画と、鳥関係を見てるんですが、見たこと無い鳥も居てと、欲しくなるな~です。(ラビットインパクトのは見てないで :mrgreen: )違うのを待ち時間に少し見てるのが、唯一の楽しみかな? 😛 です

昨日載せさせてもらっら棚卸し表の件ですが、三平の奥さんが「やっれあげますよ~」と言ってくれたんです。(ありがとうです)三平は使えない?けど :mrgreen: 奥さんはちゃんとしてるんだよな~です 😀 三平はエサ与えると動きますがね :mrgreen: 

日に日に色々たまっては、こなすしかない毎日で、早く追いつかないとですが、なかなか厳しい毎日で・・・

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)