たまには!エサを(笑)

2018年01月21日

店主の相田です

続々とお迎えになる赤ちゃん達ですが、今週お迎えのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)エマの赤ちゃんです。ママさんに「いつでもいいので当店でアルバイトしてください。」伝えてあるんですが、本業が大変みたいなので、いつかで良いので働いてくれればです。

たまには!三平にエサをで :mrgreen: 某ラーメン屋さんへ三平の奥さん共行ったんですが、三平は普段の行いが悪い成果 :mrgreen: 野菜炒めの中に金タワシの破片が入っていたんです 😀 このお店でこのくらいでは、文句言う人いないだろうな~のいい雰囲気なお店です。

チャーシューも頼もうと思ったら、店主さんが「この前みたい例のアレなんで~」と :mrgreen: さすがに自分はアレは載せませんが・・・このくらい笑い飛ばしてくれる感じがいいいな~です。タンメンも最高でした。3人で、¥3000-ちょいだから、文句ないな~です。

帰りに三平が「このあとどうするの?」って言うから、「夜中1時か?2時か?3時までにはもう1回来るよ。」と、某場所行って仮眠してからのお店だから遠いけど、だいぶ慣れてきたな~です。ある事を言うからには。載せさせてもらうからには、自分が徹底しないとだから、夜中来ないとだし、書類関係の仕事が遅れてしまうから来てるのもあるんです。慣れとやれば出来る精神かなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)