リリアンの赤ちゃんは順調です。

2018年01月26日

店主の相田です

1月17日生まれネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃんは、順調に育ってますが、ブルーアイの赤ちゃんをリリアンに託しましたが、ダメでした。毎年ブルーアイは悩ましいですが、難しいからこだわりたくなるのかもです。

巣箱中もこんな感じです。リリアンの娘達も産みそうなんで少し期待してます。

今年から、コンサルの先生が入って色々アドバイスしてもらったり、こっちからお聞きさせてもらったりと、色々対策してもらうんですが、今日はとりあえず領収書等回収に来てくださって自分も運営面のコンサルみたいのことをやってとりあえず立て直しに成功しましたが、経営の方は自分があえてやらない方がいいと思って、ずっとチャラ子任せにしてましたが、今年からは自分で色々把握しつつ、コンサルの先生達にお願いしたんです。次のビジネスの話が月曜日か火曜日に電話で来る予定でどうかな?です

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)