ホーランドロップ(チョコレート)ビーナスの赤ちゃんのその後です。

2018年01月27日

店主の相田です

1月25日に生まれたホーランドロップ(チョコレート)ビーナスの赤ちゃんですが、お腹が顔より大きく 😀 パンパンなんで、大丈夫かな?です。カラーは、多分2羽ともチョコレートだと思います。

次に7羽イングリッシュアンゴラ(オレンジ)シナモンの赤ちゃんスタンバイしてますが、今店頭デビューしてるイングリッシュアンゴラ(フロスティ)シトロンの赤ちゃん5羽もあと1羽となってます。カラーはルビーアイの女の仔です。実際見れば分かりますが、すごく懐いてます。(上手く調教?がいったかなです 😛 )ある策やれば懐く率あがるような?です。

牧草だけは ? :mrgreen: 売れるラビットインパクトですが、今日はSさんの出勤日だったんですが、一人で60袋と、真っ黒になりながらスゴイ根性だな~でした。(お疲れ様でした。)

店主は、お店に常備してる花粉症薬飲んだ成果睡魔がヤバかった今日で、誰かさんにも「今日はお迎え来なくていいよ」と言ってくれてましたが、それ維持でもで、責任果たすまでで、なんとか待ち時間の仮眠でなんとかしのいだ感じで、夜中お店戻りで、もう1周掃除してからの、書類もやる毎日ですが、まだ追いつかなく月末まではなんとかしないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)