得意?の爆睡(笑)

2018年01月29日

店主の相田です

月17日生まれネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃんですが、顔がどこか?分からないくらい仰向けで爆睡してました 😀 

巣箱の外でちょこちょこしだした、イングリッシュアンゴラ(オレンジ)シナモンの赤ちゃん達です。ママのシナモンの上に乗ったりして遊んでます 😛 

今日からお泊りで、ナイスネームプレートのけんた君です。

先週は!うさぎ特有の、うっ滞って言う症状でのメールと電話が数件あったんですが、ほぼ寒暖差のように感じます。うさぎは寒さに強いと言いますが、15度以下危なく、出来れば20度~22度くらいあると良いかと思います。人間がTシャツで居られるのが理想です。人間だってこの寒さなどで体調崩すんですから、いくら寒さに強いと言われても、この寒さは要注意です。(店主はブツブツ?言いながらも丈夫なんですがね 😀 )体調崩して病院行けば電気代の何倍も掛かってしまうから、電気代は気にせず一定の温度にしてあげて欲しいと願ってます。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)