季節ハズレの?

2018年01月31日

店主の相田です

2月中旬か?月末には、お迎え予定のモネ?ちゃんと、ママのモーリスです。開店花の手配にあちこち行ってましたが、¥300-と、ビックリのポインセチアをいくつか買ったんです。開店花とか、いざ探したりする時は、なかなかいいのが無く毎回苦戦しますが、大抵同じようなの来るからプラスなんかドカンと贈る毎回で、今回も相当耐えて頑張った子が、あるお店をオープンと、まぁ~サクラ?も :mrgreen: ドカンと行くように指示してるので売上は当分大丈夫かな?です。自分も「キレたら終わり、バイバイだぞ」とコンコンと言って、なんとか踏ん張ったな~で、悪の 😀 先輩も、「あの子も、もう大丈夫だな」と、先輩が汚い字で :mrgreen: 書いた手紙も渡す用託されて、自分で渡してくれ~ですが、照れくさいそうです。

もう少しでお迎え予定のホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーン赤ちゃんです。毎日この体勢でいるんです。上のモネちゃんと、この仔も性格も良く育ったので、あとは、体重待ちです。性格良く育てるのは、いくつかポイントありますが、傾向とその仔自身もあるので、とりあえず説明の時のポイントを守って欲しいな~ですが・・・(遊ばせ過ぎ・放し飼い・こねくり回せ過ぎ・お酒飲んで近づかない・アゴ触らないなどなど)で、過ぎないことかな?です。あといくつかは根気がいるので・・・

最近は!定休日は、ほんと死んでる 😀 自分でなかなか起きれなく仮眠部屋では起こしてもらう毎回で、昨日も「早くしないと間に合わないよ」と起こしてもらってからのあちこちと、無駄足も大半ですが、自己流で色々調べては、メモっての定休日で、昨日は大家さんとも少し話していて、近隣物件情報も少し得たし、すぐでは無いにしても、動けるように準備しておかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)