やっぱりチョコレートでした。

2018年02月01日

店主の相田です

1月25日生まれのホーランドロップ(チョコレート)ビーナスの赤ちゃんですが、やっぱりチョコレート2羽でした。チョコ系の種親はとりあえず今年は大丈夫そうなんで、あとは出産待ちかな?です。

今日からお泊りのゆず君です。うさぎ界のイケメンでゴツくてイイ感じです。

続いて!間違いなくコンパクト(ホーランドの理想体重)になるはずのココ君です。

次の展開に向け少し電話で話してた今日ですが、熱意は伝わるし、GOサインではいますが、どの業種のトップ方みんな人=人材が大事と確かにそうで、好きじゃないと出来ない・好きだけじゃ出来ない、うさぎ業界で、ある策を取らないとなかなか本気にはなれないことも痛いほど分かったし、まぁ~話し合い重ねてかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)