店頭デビューしてます。

2018年02月02日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃんが店頭デビューしました。ご予約予約可能となってます。

明後日お迎え予定のイングリッシュアンゴラ(フロスティ)シトロンの赤ちゃんです。正直こんなに順調に育ちとは思ってませんでしたが、5羽共なんのトラブル無く元気に育ちました。ご覧になった方はご存知でしょうけど、抜群に懐いてます。この仔お迎えのお客様は棚まで注文して下さって、早速お互い巨人ファンの大工さんに依頼して、最終確認してからのお願いになるんです。動きが早い大工さんのKさんで、またいつか注文したいし、お客さんも紹介したいな~です。(毎回色々ありがとうございます。)この巣箱は遠いうさぎ界のレジェンドさんから、もらったんですが、結構気に入っていてヤスリかけたり絶えず磨いてるんです(重いからギックリ腰怖いですがね 😀 )

今日からお泊りで力がすごいモカ君です。(どこかでも聞いた事あるな~のモカ君で何羽いるんだろうで、こりゃ君だか・ちゃんだか間違えるよな~です 😀  )

明日は!東京の平和島6-1-1(株)東京流通センター第1展示場で国内最大の品評会があるそうで、お父さんもスゴイ・娘さんのYさんもスゴイくて動物愛ハンパないのが、よく伝わるYさんから、お誘いがありましたが、どう見ても時間的に間に合わないし、お断りせざる得なく残念ですが、いつかお父さんも鯉の繁殖もやってるので、見に行けたらな~です。こう言う誘いや、行きたい所もいけない、今の現状で覚悟してはいるし、慣れたとは言え、せっかく誘ってくれる方に失礼が、1番大きく毎回申し訳なくいるんですが・・・これもしょうがないと、誰かさんにも「よく平気だね~」と言われるけど、「簡単・軽くは言ってないけど、しょうがないと思うしかないんだよ」と、どこか非情?ドライ?にいないといけないのかもです。上を目指すには、人の倍以上・人が寝てる時に働く・遊んでる時働くじゃないとですし、それに運・人脈・スポンサー的な方がいないなんです。1代で築き上げ方トップ達は、どれかに当てはまるし、失敗もいっぱい見てきてるしで、人生の転機は誰しも1回は来るはずなんで、そこでどう動くか?動けるか?で、色々備えないで、色々難しい面もあるけど、なんとかなるので、自己流・自己犠牲も払えれば、なんとかなるはずが常にあるから平気なのかもです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)