ホッとする~です。

2018年02月04日

店主の相田です

もう大丈夫だな~のホーランドロップのブラック君です。旭区のSさん!今週お迎えとなります。基本ホーランドロップは、45日以上で、体重500グラムでの引き渡しとさせてもらってますが、日数・体重だけでなく、持った感じ重視とエサの食べ方を見てお迎えの時期を判断させてもらってます。

育児上手でトラブル無いホーランドロップ(チョコレート)のビーナスです。オスみたいな顔の絶壁が最高です。今回のお相手は絶壁タイソンなんで、どんな感じになるか楽しみです。

スカ連発で食っちゃ寝~の :mrgreen: ホーランドロップ(フロスティ)のピンキーです。お世話係の店主の方が眠いって言うのです 😀 

専属ブリーダーとしてお願いすることになった、モコちゃんモカ君モアちゃんモネちゃんママさん(バッタ打ちなもんで打つの大変 :mrgreen: )のうさぎ愛も伝わってるし、ある経験もしてどうかな?と見てましたが、しょうがないと割り切れそうなんで、大丈夫かな?です。しょうがないって軽く・簡単に言ったり・載せてはいませんが、しょうがないと言う境地にさせ達せれば、イチイチ悩む事も減り気にしなくなるんです。ペットは特に遅かれ早かれ死は来るから、後悔の念を残さないで、自分がやれることを、精一杯やればいいかな?なんです。忙しいは理由にしてはダメ、まして多頭飼いしてる方・他にペット居る方は、「悲しんでるは1日で他の仔いるんだよ。」をペット2羽・匹以上飼ってる知り合いに必ずしつこいくらい言う自分なんです。年に何回かは、載せさせてもらってますが、解釈間違えば、死を引きづったり、人間は食って掛かる子・方もいるんです。何事もいい方向解釈するように努力してればなんですが、なかなか難しいかもです。ある事を余裕持つことが1番に尽きるような?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)