最高!!!

2018年02月09日

店主の相田です

店頭デビューしたネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃんですが、オス1羽は、将来のパパ候補として残す事にしました。他2羽多分メスは、まだ決まってませんが、この3連休で決まる予感?します。

続いても店頭デビューしてるホーランドロップ(チョコレート)ビーナスの赤ちゃん2羽です。上のと、この画像はスタッフさんのAさんが、撮ってくれました。何故フォロワーが増えるかと、動画再生が多いかは見れば分かるし、自分がしつこく?言うある事と、もう一つで、ちゃんとやることだな~なんです。

休憩中のホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアですが、たまにネザーに変身するんです 😀 ボディが小さいので少し休ませます。

隣で音楽教室もやってるんですが、生徒さんで社長さんが習ってくれてるですが、人生論や、人のどこを見るんですかとか、商売とは、とかの質問などを失礼承知で、毎回色々聞いてるんですが、毎回親切丁寧にアドバイスして下さるし、プリントアウトしてある事も教えてくれとありがたいし、胆に銘じないとだし、オーラなんて大げさな言い方かもですが、オーラが出てる方が毎年数人いるんです。やっぱ社長クラスは成功者だし、到底自分には無理だけど、真似たり、ほんの少しでも近づくことは出来ると思っていて、それには現状で満足してはダメだし、常に次に向けて上を見て生活していかないとで、自分真似てお店持った子も数人いるんですが、頑張っていればきっとだし、ブログで色々載せさせてもらってますが、ただ何かヒントになればだし、イイ意味で変わった子・自分もトップ達の言う事を実践してでの今なんで、ポジティブ解釈して今出来る事・明日から何が出来ることを、やってコツコツやってると、チャンスが来るを信じて生活するればだと思います。うさぎからの縁もかなりあるから、特に載せさせてもらってます。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)