抜群!!!

2018年02月10日

店主の相田です

ホーランドロップ(チョコレート)ビーナスの赤ちゃん2羽ですが、持った感じを結構重視してる自分ですが今回も良いかもです。

本当はメスも残したい今回のネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃんです。

先日!9ヶ月間口聞かなかったなんとかさんの 😀 お父さんが来てくれて、なんとかさんが「お父さん超喜んでいた~うさぎにも癒されたよ~」と、コーチ時代の鬼コーチと思えない顔だったんです :mrgreen: 「犬死んだら飼う」と言ってたそうで、「写真をいっぱい見せてきたよ」と、9ヶ月間口聞かなかったせいか、助手席寝ていても運転しながら、ずっと喋ってるんです。「キレたら損するだろ!自分には何して来てもイイけど友達には・今後はしないように、相手に合わせる努力・今のイイ生活が出来るのはお父さんのおかげを忘れてはダメだぞ」言ってたんです。ラビットインパクトのお客さん・音楽教室の生徒さんを本人も少し見て、自分が分かったことを教えてあげて、今後の会社経営生かしてくれればで、離職しないように働きやすい環境作りの為、内装を入れて、色々自分が見て変えるように手配もして従業員さんも見て、聞き込みしたので、多分変わるはずです。うさぎ専門店に関わらず色んなオーナーの・経営・運営のやり方あっていいとは思うんです。非情かもですがトップ達に「時はキルもあって良いんだぞ」が、やっと分かったし、良い所を盗むと目に見えていい方向変わるし、目に見えないある事が実感出来るし、好きな仕事に就けた色々を何とかさんにも感じて欲しいな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)