バレンタインデーも、なかなかいいな~です。

2018年02月14日

店主の相田です

この前スタッフさんのAさんに!「今年はバレンタインデーゼロだな~ :mrgreen: 」と冗談で言ってたんですが、あ~見えて 😀 38年間ゼロと、ゼロみたいな個数はないんだよな~です。なんとかさんと、なんとかさんに財布と鍵をまとめるやつと 😛 なんかさんからは、うさぎのステンドグラスを頂いたんです。なかなかいいな~です。(ありがとう~~~)「3倍・5倍返しでお願い」と 😀 言われてるから大変?だ~です 😀 

 (ゼロ回避出来て良かったねの :mrgreen: ネザーランドドワーフ(フォーン)のショーンです。)

モコ君ローラちゃんバニラ君ママさんからもチョコレートもらって、ネザーランドドワーフ(オレンジ)のディープにも、「可哀想だからくれたんじゃない?」って言われてました。(お気遣いありがとうございました。)バニラ君のグルーミングしてたら、知らぬ間にオシッコされていて、自分が漏らしたみたいになっていて爆笑してました :mrgreen: 

隣でやってる音楽教室の生徒さんからも、手作りクッキーやチョコレート頂いたんです。先生にも「もらえて良かったじゃないですか~~~ 😀 」と、仮眠部屋にも結構来ていて、誰だかさんに「午前中からピンポンピンポンうるさくて寝れない 😀 」と連絡来ていたんです。仕事しないで生活出来るんだからそれくらいやってくれ~です。

(ホーランドロップ(チョコレート)タイソンに毎年お返し大変?だねと言われてました :mrgreen: )

今日からお泊りのティノ君です。ティノ君パパのショーンも今年か?来年には引退なんで、なんとか今年か?来年には後継者が出ればいいな~です。

火曜日の定休日になると、死んでる 😀 自分で、夕方からなんとか動いてますが、年々普通の生活出来なくなるのを実感していて、親には心配されないように気をつけつつ、亡き先輩に言われた「困った子居たら助けてあげなよ」を自分と悪の先輩に言ってたのを、先輩と自分は常に頭に入れて生活しているんですが、悪の先輩に比べれば自分は大した事ない自己犠牲だけど、なんとかなるし、ココを直せばのポイントと、時間と、先を見越してある事など、知り合いのトップ達のアドバイスと、採用してくれるおかげなどなどで、ラビットインパクトで得たことも、教えて胆に銘じて生活させて、常に感謝の気持ち持って、色んなお店・会社に送り出してるんですが、おとといも2人送り出し、責任果たして、「もう大丈夫だから1年でも良いから長く続けてみな!」と、、「この数ヶ月の経験を無駄にしないようにメモったことを、人生迷った時に読み返してみな!」も、言って今後の生活に期待して見守っていくかなです。

ラビットインパクトにも引っ張りたい方も2人いますが、、まぁ~色々難題を解決しないといけない自分だし、とにかくこなすしかないので、いつかきっとと話していた昨日でした

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)