得意の?トイレがベットです。笑

2018年02月15日

店主の相田です

頭デビューしてるイングリッシュアンゴラの赤ちゃんです。毎日トイレがベットで 😀 食っちゃ寝~なんです :mrgreen: 生まれて数日後の尖がり具合がウソみたいに丸くなってきました。

ウ何とかと、オ何とかが :mrgreen: エンドレスで、掃除が大変な?店主です。

今日からお泊りのショコラちゃんです。ペレット忘れてしまいましたが、エサの切り替えはある策やれば食べるようになるので、大丈夫でしょう。

今日は!A先生が来て下さってドライブレコーダーを付けてくださって、本当毎回のように色々お願いして助かるな~です。毎回色々ありがとうございます。スタッフさんに「「なんで自分でやらないんですか?」怒られそうですが :mrgreen: 出来ればやるに決まってますが、壊すのが得意?なんで、無理にはやらないようにしてもいるんです。ドライブレコーダは、証拠残す為に結構つける方が多くなってるそうですが、相手ウンヌンより自分の運転の方がヤバイようなです :mrgreen: 誰だかさんは運転遅いしな~で 😀 逆に事故りそうです。 :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)