赤ちゃんページ更新しました。

2018年02月16日

店主の相田です

自画自賛ですが!今回のホーランドロップ(チョコレート)ビーナスの赤ちゃん2羽も残したいくらい抜群です。メスでこれは我ながらスゴイと思います。この2日間土日で売れなかったら、どっちか1羽残す事にします。この段階で性格も良いです。

モコちゃんモカ君モアちゃんモネちゃんママさんに「この仔欲しい」って言ってもらそうな仔です 😀 (間違えないようにあえて載せてます :mrgreen: )

毎日この体勢で目を開けて寝てる 😛 ホーランドロップ(フロスティ)のアーロンです。ついツンツンしたくなってしまいます。

おかげ様で、インスタを見て来て下さる方が多くなってきたり、今日は昨日のブログ見ての問い合わせが6件とビックリだったんです。6件が少ないかもですが、夜中載せさせてもらって数分で電話してくださったのにもビックリと、年に数回ありますが、メールでの問い合わせや、相談・質問もたまに相当ある時があるんです。色んなショップさんのやり方あるので、なんともの場合もありますが、傾向が出てるので、1回は試してみてダメだったり、効果無かったら、また次考えれば良いんじゃないかと思います。

自分もネットなんて無い時代で小学校の時から、あちこちペットショップ行っては色々聞いたり、お手伝いしたり、小学生なりに運営方法を見ていたりと、獣医さんに行っては対応見てたりと、時には厳しいことも言われて、当時は嫌な思いしましたが、自分の為・そのペットを思って言ってくれたことに気づいた時に変わった自分も実感したからこそ、たまに?言ったり・あえて載せるようにしてもいるんです。気にされてしまう方もたまに居ますが、気にするって言う事は、どこか図星だったりすんるんだと思います。人間もそうですが、何事も、ほどほど・気にしすぎない事・遊ばせ過ぎないこと(出しすぎない事)なんかあったら動ける体勢などなどかなです

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)