最高です。

2018年02月17日

店主の相田です

出産予定が、来週だけっけかな?のホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)のクイーンです。クイーンの赤ちゃんですが、うさぎ界のイケメン・美人さんが結構出ているんです。カラーが、イマイチ分からないとか、たまに載せてましたが、全羽セーブルポイントと、濃い目出たり、薄めに出たりと、悩ませられますが、この寝相に毎日癒されてるから、いっか~です :- 😛 

ニコ君モコ君ローラちゃんバニラ君(間違えて無いかな? 😀 )パパさん・ママさんからのプレゼントで、うさぎ柄と水玉の下着です :mrgreen: パパさんが「俺と一緒ですから」と、水玉柄にもウケていたんです。お気遣いありがとうございました。

スタッフさんのSさんからも、ほぼ食べてしまった後ですが、手作りクッキーも、もらってと、(ありがとう~~~)お返しが大変だ~~~です :mrgreen: おっさん 😛 ネルソンに、「まだまだ大丈夫だね」と言われてましたが、お返しに毎年両手万円以上飛ぶから大変?だ~です :mrgreen: 

今日は!数時間お店の前の通り・お店が静かだったんです。オリンピックの影響だったようなで、にわかファンな店主ですが、感動に勝るものないし、リアルタイムで見たかったな~です・・・

夕方から忙しくなり、軍団共も閉店後来てお買い物で10時半までと、皆夜型人間で、相当厳しく言って踏ん張った皆だし、うさぎにも癒されているそうで、「本当にありがとう」と真剣な顔で口で言われたり、手紙くれたり、LINEくれたり、食って掛かった仔も、戻ってきてくれて、泣かれちゃって参ったな~でしたが、20代で自分と悪の先輩の思いを気づいた皆なんで、ほぼ本人達の努力・頑張り・忍耐力なんですが、ミーティングでコンコンと言ったかいが、あったな~で、ラビットインパクトで得た事もかなり言って、お客さんの紹介で「良いからあそこのラーメン屋さん行ってみな」と「色んな意味ですごくね~」と本当にそう思うし、近所にあんなスゴイ所あるとはで、悩んでいる子居た時は、その中華料理屋さん(ラーメン屋)さんに、自分は時間的に間に合わないから行けませんが「おごるから行ってみて、あの年配の方の仕事っぷりを見てきな」とあえて行かせるんです。悩んでるのが、バカみたいになるし、みんな変わるのも見てきたし、相田君とは言われたないですが、「言いたい事分かった~」と皆タメ口だけど :mrgreen: 横浜来た時は、ラーメン屋さんに行くの恒例になったそうです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)