イングリッシュアンゴラの赤ちゃんは!あと!3羽となりました。

2018年02月18日

店主の相田です

ズッシリ感と7羽一斉にペレットを食べてる音にもかなり癒されていたイングリッシュアンゴラ(オレンジ)シナモンの赤ちゃん7羽もあと!3羽となりました。

ネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃんは、あと2羽となっています。赤ちゃんが少ないので、残す予定だった男の仔も販売します。

月末に掛けて出産予定が何組かいますがどうかな?です。簡単なようで難しいって言うか、受胎率が低いようにも感じるうさぎの繁殖で、熱帯魚のブリーダーも相当やってましたが、熱帯魚は読めていた自分で、うさぎは親うさぎをいっぱい持つなんですが、一人では限界もあるのと、場所の問題も昔からあってなどで、現れるか?分かりませんが自分の後継者さんの為になんとかで自分の代でまでを毎年考えて日々生活して、自分なりに調べたり、動ける準備もしてるんです。否定ばっかする方に相談しても無駄なんで、真剣に考えてくれる知り合いのトップの相談した方が、色々策を教えてくれるし、支援は基本断ってますが、支援以外の策が普通じゃ知らないことも教えてくれるので、聞ける事は聞かないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)