瓜二つ(笑)

2018年02月19日

店主の相田です

24日までお泊りのティノ君ですが、パパのショーンと一瞬の対面してみました。ニュージーランドだっかなに行ってるママさんは、どっちがティノ君か?分かるかな?です 😀 

25日に出産予定のホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のエマです。この寝顔を見れば疲れ?も吹っ飛びます。2回目なんで少し期待してます。

先日!A先生がドライブレコーダーを付けてくれたんですが、車降りる際に、よくある機会音の声で「お疲れ様でした~」と流れるんですが、今や忙しくてブツブツ言ってるチャラ子に洗車行ってもらってたんすが、「なんかこのお疲れ様でしたは、むなしくない?」って言ってたんです 😀 確かにこの声を、有名な方など声を選べるように選択出来ればいいのにな~です。

普段のウップンを自分にマシンガンのように喋っていた :mrgreen: チャラ子ですが、「なんか疲れた~よく疲れないね。」って真剣な顔で言ってたんですが、「疲れてない人なんて居ないぞ。あの社長さんと娘に付いていけば大丈夫!」と、「いつの話してるの?」言われた事もありますが、チャラ子しか知らない地獄の練習・自主練と言い、悪の先輩もしょっちゅう言ってるんですが、「あの練習のおかげだよな。」と年に何回か聞かされるんですが :mrgreen: 確かに根本がそこにあるし、元バイト先のアクアステージ21(熱帯魚屋さん)でバイトも本業の休みの日に働いて休み無く8年間働かせてもらったのもあるしで、若い内頑張らないで、いつ頑張るんだって言う思いもあるし、若い内無理して身体壊した方も見てるしで、そこはその時考えればいい事なんですが、荒井会長がよく言う「育ちが大事」って本当実感してるし、自分なんかに叱咤激励をは始めよくしてくれたトップ達にも感謝しないとな~で、9ヶ月間口聞かなかったなんとかさんの :mrgreen: お父さんにも鬼コーチだったんですが 😀 先日「厳しくしてゴメンな。」と言われた時に涙をこらえるのが大変だったんです。総監督にも厳しくなかったか?ゴメンな」と言われたこともあってと、ラビットインパクトでの色々なんて、あの時の練習に比べれば大したことないし、「今やれ!」って言われても無理だし、チャラ子の管理が無ければ新店舗の移転は無理だったわけだから、しょうがないから :mrgreen: サプライズしかえるかな?です。もう指示してるので、喜ぶかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)