ホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)のクイーンが4羽出産しました。

2018年02月22日

店主の相田です

ホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)のクイーンが4羽出産してくれましたが、小さくも感じますので、どうかなです?

上の仔のパパは!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のビリーなんです。超元気でとにかくなんかくれ~の :mrgreen: ビリーの初仔なんで、カラーも楽しみです。(育てばですが)今日の段階では、ブロークン系?2羽と、ルビーアイかな?です。

今日は!久しぶりに、最近は真面目に :mrgreen: 仕事してる三平が来てたんですが、ブツブツこぼす・こぼすで、ウケてたんですが、新居の引越しと、長いローン生活スタートと、これは普通だし、奥さんは 😀 しっかりしてので、大丈夫かなです。(従業員さんの教育などもちゃんして・見て真面目に頑張れよ!!!)

去年イップス(精神的な原因などによりスポーツの動作に支障をきたす事・・・)で、相談受けて数日アドバイスした子も、今日久しぶりにお礼持って来てくれてと、やっぱり自分も言われた事で、楽しんでやる・楽しまなきゃ損を気づかさればなんですが、草野球レベルじゃないし、腕もみんなイイけど、プライドや、そのチーム・監督・オーナーの指導法などなどでの悩みもあるし、期待と、プレシャーを感じてやってると、プチッと切れたらイップスになってしまう原因でもあるようなで、失敗しての罵声や、先輩後輩の上下関係などなど、どのスポーツもあるしで、色んなストレスからもあるのかもです。500本ノックと500球のキャッチボールで1発で分かったのもあり、ちょっとアドバイスしたら、技術面も改善されて、そのチームの監督兼社長さんにもあるサプライズも依頼して成功してと、うさぎショップとは、まったく関係ないようですが、前店舗の時に急に来て、とりあえず話しだけと思って、聞いたら、うちのお客さんも居たり、知り合いも居ての縁だったから、引き受けた経緯もあり、正直数年ぶりの500球キャッチボールと500回のノックを数日やるのは、大変でしたが、自分もやっぱ野球も好き・スポーツも好き・うさぎは、もっと好きコレに尽きるようなで、好きな事の苦労なんて苦にならないと実感させてもらった去年の事案で、2人も「もう大丈夫だから戻りなさい」と真剣に言って最初会った時の顔と、数日後の顔は違って生き生きしてな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)